拍手有り難うございます。メッセージ等、関係者一同有り難く拝見させて頂いております。
さて、いくつかご質問を頂きましたので、この頁を使い解答させて頂きたいと思います。


【〜1月3日】

>第2章のオフボーカル版の配信予定はありますか?
現在調整中です。今しばらくお待ち下さい。
また、いつ公開するかの明言は出来かねます。問い合わせはご遠慮下さい。

Download頁にカラオケ音源を上げました。
また、該当頁にも注意事項を書きましたが、音源に対する要望や質問は受け付けません。
あの音源でのみご使用下さい。



【〜12月18日】

>パソコン用壁紙が欲しいです/ZIP配布は無いですか?
現在、こちらで確認している範囲でDownload頁外での転載が多すぎるので、絵の配布は今後もしません。

>MAINページのStoryとMyshのラベルが逆になってる
ご報告有り難うございます。修正しておきましたのでご確認下さい。

>ルコの衣装詳細デザインがほしいです
亜種キャラについては、時間が取れ次第詳細を作ろうかと思っているのでもうしばらくお待ち下さい。

>カムイの内側服文様
適当です。適当やっちゃって下さい。

>路傍に咲いた夢想花の本文で
好きに読んで下さい。

>リツは〜
いるよ。探してみてね。



【〜5月28日】


あわわ、気付いてませんでした;ありがとうございます!…お恥ずかしい。
修正しましたのでご確認下さいね。


【〜5月26日】

個人的な問い合わせが多いようですので改めて。
コスプレに関しては許可は必要ありません。どうぞお好きになさって下さい。
また衣装詳細についてですが、一応キャラクター揃いましたので、今後はDownload頁から直接お持ち帰り下さい。
まだ出していない衣装もありますが、出来上がり次第そちらも上げますのでもう少々お待ちを。



【〜3月24日】

>第二章公開時期は?
申し訳ありません、現在公開時期は未定となっております。
既に制作には入っていますが、色々と時間のかかるものですので。
お待ち頂いた分、ご期待に添えるようなものになるよう制作陣一同頑張りますので、ご容赦頂ければ幸いです。



【〜3月17日】

>他の亜種いるけど、ルコは?
内緒。
…というのもちょっとアレなので、第二章をお楽しみ、という事で^^


>特設サイトをブログに貼ってもいいか
ご要望有り難うございます。ここはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。報告不要です。


【〜3月6日】

>コスプレは二次転載に入るのか?
二次配布・転載禁止と言っているのは、この特設サイト上にあるイラストを、どこか別の場所に貼り付けたり配布したりする事を禁止する事であり、二次創作(絵やコスプレ等)は特に問題ありません。
許可なども要りませんので、どうぞご自由になさって下さい。

自サイトに来た質問ですが、こちらで。
キャラデザ、詳細が必要な方が多いようでしたら対応させて頂こうかと思います。
必要なキャラクター名を明記の上、どうぞ、特設サイト上にありますメールをご使用ください。



【〜2月28日】

>メールフォームが機能していない
リンクミスをしていました。申し訳ありません。先ほど修正しましたのでご活用ください。


>絵を配布して欲しい
絵師の意向で今後動画イラストの配布予定はありません。



【〜2月25日】

>画像を個人鑑賞用で、個人ブログにうpする〜
申し訳ありません、質問の意図が今一分かりかねます。特設サイト上のイラストの使用という事でしょうか?
Aboutに書いてある通り、このサイトにあります画像その他は、Downloadに置いてあるもののみ持ち帰り自由とさせて頂いております。ご了承ください。

>mp3が落とせなかった
申し訳ありません、こちらのミスです。現在調整中ですので、しばらくお待ちください。
Downloadにて、配布致しました。ご確認ください。

>カラオケ音源は置かないのか?
ご要望有り難うございます。現在調整中ですので、しばらくお待ちください。
Downloadにて、配布致しました。ご確認ください。










home




inserted by FC2 system